最新更新日:2015/02/03
本日:count up1
昨日:1
総数:21016
橋本幼稚園にようこそ!! 平成26年度も子どもたちにとっても、保護者の方々にとっても楽しい幼稚園になれるようにご協力をお願いします!!

運動会

画像1
画像2
画像3
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に玉入れ。
どちらが勝つかな。

運動会

画像1
画像2
画像3
お母さんと一緒にダンス。だっこしてもらったり楽しかったね。

運動会の練習

画像1
画像2
画像3
もも組さんは、力を合わせて組体操!
みんなで考えて、みんなで練習しました。
ダンスもバッチリ!

運動会の練習

画像1
画像2
画像3
たんぽぽさんは、初めての運動会。一生懸命、練習したね!
ダンスもよく覚えました。

5歳児体験活動

体験活動のしめくくりは、花火。一日疲れたけど、楽しかったね!
画像1
画像2
画像3

5歳児体験活動

幼稚園でできたすいかを食べました。すご〜く甘くて大満足!
画像1
画像2
画像3

5歳児体験活動

おいしいカレーが できました。おかわりもしました。幼稚園でできた野菜でサラダも
作りました。
画像1
画像2
画像3

5歳児体験活動

たくさん遊んだね!
画像1
画像2
画像3

5歳児体験活動

カレーが炊けるまで まとあてやボーリング、製作遊び、くじびき、ヨーヨーつりで遊びました。すごい盛り上がりぶり!
画像1
画像2
画像3

5歳児体験活動

さあ クッキング!おいしいカレーを作るぞ!!
画像1
画像2
画像3

5歳児体験活動

みんなで食べるとおいしいね
画像1
画像2
画像3

5歳児体験活動

プールの後は、アイスクリーム。おいし〜い!
画像1
画像2
画像3

5歳児体験活動

小学校のプールでおもいきり遊びました。
画像1
画像2
画像3

5歳児体験活動

品物を選び、お金も払いました。重たい荷物も協力してみんなで持ちました。
画像1
画像2
画像3

5歳児体験活動

7月28日。5歳児体験活動をしました。まずは、お買い物に出かけよう。
お金も持ったかな?
画像1
画像2
画像3

いっぱい遊んでます

ラキューでつっくったよ!
おばけ屋敷作りも大流行。
画像1
画像2
画像3

野菜収穫!

野菜を収穫。
画像1
画像2
画像3

たまごクラブ

未就園児が、園児とふれあって、楽しく遊べる会をしています。砂場や遊具でいっぱい遊びました。
画像1
画像2
画像3

プール

いっぱい遊んだ後は、シャワーをしよう。
画像1
画像2
画像3

プール

みんな、水に慣れて、いっぱい遊んだね。
画像1
画像2
画像3
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立橋本幼稚園
〒648-0072
和歌山県橋本市東家2-2-14
TEL:0736-32-0504
FAX:0736-32-0504