最新更新日:2023/03/20
本日:count up1
昨日:2
総数:61345
柱本幼稚園へようこそ! わくわくがいっぱい!みんなの笑顔が輝きますように! 

♪りす組さん1月18日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1年間を通して、いろんなことを楽しんできました。
うがい手洗いも、できるようになってきました!

今日は、たこをつくりました!
ほら、みてみて!

幼稚園のお友だちと一緒に椅子取りゲームをしたり、
だるまさんになってふれあい遊びをしました。

また!元気に一緒に遊ぼうね。

♪サッカー教室!ひらちゃんコーチありがとう!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
年間4回のサッカー教室。今回で終わりです。
体を動かせ、元気いっぱい、みんなで取りくんできました。
この機会を通して、運動が大好きになってほしと思います。
いろんなことにチャレンジする気持ち、友だちと一緒にする
楽しさを味わえた1年間でした。
コーチ、1年間ありがとうございました。

♪シチュー作るの楽しいね!

画像1 画像1 画像2 画像2
幼稚園で育てた野菜を使ってクリームシチューを
作りました。
ほかほか!心もからだもぽっかぽか。
ぱんだ組さんも、包丁が上手に使えるように
なってきましたよ。
うさぎ組さんも、とっても上手に包丁を使います。
くま組さんは、ますます、上手に包丁を使い、いつも、
ぱんだ組さんとうさぎ組さんの憧れです。
3学期もおいしい柱本クッキング!!
みんなで楽しみたいと思います。

♪シチューおいしいね!

画像1 画像1
とってもおいしいシチューのできあがり!

♪りす組さん

画像1 画像1
画像2 画像2
2歳児りす組さん。
今年も元気いっぱい遊びましょうね。
幼稚園のお友だちもりす組さんと遊ぶのを
いつも楽しみにしています。


♪第3学期始業式

画像1 画像1
画像2 画像2
3学期始業式。
新年のあいさつで三学期がスタートしました。
園長先生が演じるお正月にまつわるぺ―プサートに
子どもたちは夢中でした。
本年もどうぞよろしくお願いします。
1年の締めくくりの学期。
子どもたちの笑顔がますます輝きますよう、
職員一同力を合わせて、頑張ります。

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立柱本幼稚園
〒648-0092
和歌山県橋本市紀見ヶ丘1-18-1
TEL:0736-37-2209
FAX:0736-37-2209