最新更新日:2023/03/20
本日:count up2
昨日:1
総数:61325
柱本幼稚園へようこそ! わくわくがいっぱい!みんなの笑顔が輝きますように! 

♪発表会

画像1 画像1
エンディング おひさまになりたい

♪発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
くま組

♪発表会

画像1 画像1
うさぎ組

♪発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
くま組

♪発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
ぱんだ組

♪発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
うさぎ組くま組合奏

♪発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
うさぎ組

♪発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
ぱんだ組

♪発表会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
くまぐみ

♪オープニング

画像1 画像1
♪パレード

♪発表会 2月24日

 ぱんだ組、うさぎ組、くま組
  全員そろって発表会を行うことが出来ました。
  インフルエンザが流行ったこともありましたが、
  みんなが揃ってできたことが何よりです。
  あたたかいご声援ありがとうございました!

♪りす組2月14日

画像1 画像1
画像2 画像2
りす組さん、お雛様を作りました。
そして、今日は、ぱんだ組さんのお部屋で遊びました。

♪誕生会

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
2月生まれのお友だちの誕生会。
  お誕生日おめでとうございます。
  みんなでお祝いをしました。
  おやつにフレンチトーストを作りました。

♪りす組2月7日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
りす組さん、ゆきうさぎをつくりました。
みんなで魔法の扉もしました。

♪げんきっこくらぶ 2月3日

画像1 画像1
画像2 画像2
げんきっこくらぶのお友だちとお面を作って豆まきをしました。
おにはそと!ふくはうち!


♪ランチクッキング お味噌汁!1月26日

画像1 画像1
お味噌汁!おいしかったよ!

♪年長児入学体験1月25日

 柱本小学校2年生と5年生と交流しました。  
  1年生の合奏と発表を見せていただき、そのあと、5年生が中心に
  ○×ゲームをしました。
  ドキドキしている様子もありましたがとてもうれしそうな子どもたちでした。
  1年生になるのが楽しみです。
  小学生の皆さん、ありがとうございました。
  アサガオの種と、ぴょんぴょんガエルをいただきました。

♪今年度最後のサッカー教室

画像1 画像1
今年度最後のサッカー教室。
  雨で外で、できませんでしたが、室内のサッカー教室も
  盛り上がりました。
  平ちゃんコーチと記念撮影!

1月19日げんきっこくらぶ

画像1 画像1
画像2 画像2
げんきっこくらぶのおともだちとお正月あそびをしました。

♪りす組1月24日

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
りす組さんと一緒にふれあい遊びをしたり、電車ごっこ。
りす組さんが来てくれるのがとても楽しみな子どもたちです。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立柱本幼稚園
〒648-0092
和歌山県橋本市紀見ヶ丘1-18-1
TEL:0736-37-2209
FAX:0736-37-2209