最新更新日:2023/03/20
本日:count up1
昨日:1
総数:61323
柱本幼稚園へようこそ! わくわくがいっぱい!みんなの笑顔が輝きますように! 

♪かわいいりすさんのできあがり!

画像1 画像1
シールで目や口を付けて、りすさんができました。
みんなそれぞれの表情かわいいね。
マジックで描いた毛並みも個性があふれています!


♪りす組さん♪

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
いっぱいあそぼうね!

♪未就園児りす組さんがはじまりました!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
未就園児のお友だちが4人来てくれました。
どきどき!わくわく!
また、楽しいこといっぱいしましょうね。

今日は好きなおもちゃで遊んだり、リスさんを作ったり、
お片付けした後は、しろくまちゃんといっしょに
白クマちゃんのホットケーキの絵本を見たり、
ぞうさんのぼうしのパネルシアターを楽しみました。

また元気に幼稚園に来てくださいね。

次回は幼稚園の楽しさを紹介するスライドもあります!

お待ちしています。
どの地域の方も参加できますので、気軽に遊びに来てください。

♪教育実習生の先生からのプレゼント

画像1 画像1
お誕生会のお楽しみは、教育実習生が風船のペープサート歌遊びです。
「きいいろいふうせん るるる〜、そっとかぜにあげたら〜」
みんなで楽しみました。

♪ハッピートンネル!歌のプレゼント

画像1 画像1 画像2 画像2
ハッピートンネルをくぐってハッピーバースデイ!
お友だちからの歌のプレゼントは♪トンボのめがね♪でした。

♪9月生まれの誕生会

画像1 画像1
画像2 画像2
おたんじょうびおめでとう!
みんなで9月生まれのお友達の
お誕生日をお祝いをしました。
元気に大きくなってね!

♪2学期が始まりました

 園庭には、トンボが飛び回っています。
全員そろって2学期を迎えることができました。
今学期も元気いっぱい笑顔いっぱいでコロナに負けないで
いろんなことにチャレンジして楽しみましょう!
どうぞ、今学期もよろしくお願い申し上げます。

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立柱本幼稚園
〒648-0092
和歌山県橋本市紀見ヶ丘1-18-1
TEL:0736-37-2209
FAX:0736-37-2209