最新更新日:2023/03/20
本日:count up1
昨日:1
総数:61326
柱本幼稚園へようこそ! わくわくがいっぱい!みんなの笑顔が輝きますように! 

ありがとうございました

柱本幼稚園 最後の発表会 保護者、祖父母、ご家族の皆様の
お客さまが温かく見守ってくださったおかげで、練習以上
の力を発揮することができました。
心に残る笑顔いっぱいのすてきな発表会となりましたことを
感謝申し上げます。
発表会とこの日に至るまでの子どもたちの頑張りをたくさん
褒めてあげてくださいね。
子どもたちの自信となり、さらに意欲をもって年長、
年中組に、一年生につなげていくことができることでしょう。
本当にありがとうございました。

プログラム4 おもいでのはっぴょう 8

♪一年生になります のうたも歌いました。
小学校への入学楽しみですね。
最後に9人で♪こころのねっこ を歌いました。

画像1 画像1
画像2 画像2

プログラム4 おもいでのはっぴょう 7

くま組はもうすぐ1年生。「1年生になったら」を発表しました。
一人ずつ前に出て一年生への抱負を発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム4 おもいでのはっぴょう 6

初めは跳べなかったけれどもあきらめないで
何度も練習をして跳べるようになりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

プログラム4 おもいでのはっぴょう 5

くま組は、一人縄跳びと5人で跳ぶ長縄跳びを
披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム4 おもいでのはっぴょう 4

ぱんだ組とうさぎ組は、リズム運動でできるように
なったスキップ、亀のポーズ、かかしのポーズと
お寺の和尚さんの手遊びを披露しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム4 おもいでのはっぴょう 3

一人一人元気に発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム4 おもいでのはっぴょう 2

1年間を振り返るとたのしいことがいっぱいありました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム4 おもいでのはっぴょう 1

1年間で楽しかったことを 春・夏・秋・冬の
順に発表しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム3 げき「うちゅうだいぼうけん!」2

うちゅうに行って宇宙人と仲良しになる楽しいお話でした。
みんなで力を合わせて演じました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム3 げき「うちゅうだいぼうけん!」1

みんなで考えたげき「うちゅうだいぼうけん!」です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム2 がっきあそび 2

次にぱんだ組とくま組がスズ・タンブリンを
くま組が大太鼓・木琴・鉄琴を演奏しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム2 がっきあそび 1

はじめに♪ドレミのうたをメロディーベルで演奏しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

プログラム1 うたのメドレー

春♪「さんぽ・夏♪めだかのがっこう・
秋♪くだものれっしゃ・冬♪ゆきの
お気に入りの曲を1曲ずつ披露しました。
画像1 画像1
画像2 画像2

発表会(2月25日)

いよいよ発表会の始まりです。大勢のお客様が見に来てくださって、会場の遊戯室は満員でした。

お誕生日おめでとう!(2月8日)

2月生まれのお友だちのお誕生会をしました。
おうちの人も来てくれて一緒にお祝いしました。
おうちの人から生まれた時の話や前に通っていた
幼稚園のお話のお話を聞きました。
お友達から雪だるまと雪の結晶の折り紙を
飾った手作りの冠がプレゼントされました
もうすぐ6歳になるお友達 お誕生日おめでとう!
これからもお友達と仲良く元気ですくすく大きくなってね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立柱本幼稚園
〒648-0092
和歌山県橋本市紀見ヶ丘1-18-1
TEL:0736-37-2209
FAX:0736-37-2209