最新更新日:2024/05/02
本日:count up109
昨日:77
総数:130416
元気いっぱい!笑顔いっぱいの境原幼稚園へようこそ!

境原小学校体験入学(12月1日)

体験入学にきりん組の3人が行ってきました。
1年生のお兄さんお姉さんたちが、「ぱっちんが
える」「くるくるとんぼ」「わなげ」「さかなつ
り」「するするにんぎょう」「けんだま」
「びゅんびゅんごま」「ぐらぐらタワー」の
おもちゃランドのコーナーを作って遊べるように
準備して待っていてくれました。
1年生のお兄さんお姉さんとペアを組んでコーナー
を回り楽しい時間を過しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月生まれの誕生会 2(11月30日)

おうちの人からは「くいしんぼうさぎ」の
絵本と「Dear Zoo」の英語の絵本を読んで
もらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

11月生まれの誕生会 1(11月30日)

11月生まれの誕生会をしました。
5歳のお兄さんとお姉さんになりましたね。
お誕生日おめでとう!
これからも元気いっぱい遊んですくすく
大きくなってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2

おはなしのいす(11月27日)

お話しボランティア「おはなしのいす」のみなさんに
来ていただいて絵本の読み聞かせをしてもらいました。
自由参観で来ていたおうちの方も一緒に見ました。
「絵本の読み方など参考になりました」という
感想が寄せられました。絵本の世界を楽しむ良い
時間になりました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立境原幼稚園
〒648-0005
和歌山県橋本市小蜂台1-25-1
TEL:0736-37-5759
FAX:0736-37-5759