最新更新日:2024/03/22
本日:count up48
昨日:66
総数:127900
元気いっぱい!笑顔いっぱいの境原幼稚園へようこそ!

10月のちっちゃいっ子クラブ(10月9日)

10月のちっちゃいっ子クラブは「ミニ運動会」です。
準備体操、かけっこ、ダンス、玉入れ、年長児が考えた
ゲームをしました。
在園児が、進行やお世話役をしました。
少し暑かったけれど、最後まで頑張りました。
楽しく頑張った小さなお友だちに年長組から
ドングリのメダルをプレゼントしました。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

7月のちっちゃいっ子クラブ(7月10日)

7月のちっちゃいっ子クラブは、年長組が作った「ジェット
コースター」と「さかなつり」のコーナー遊びとどろんこ
遊びをしました。
コーナー遊びを楽しんでくれて年長組の子どもたちは
「とってもうれしかった!」「よろこんでくれてよかった」
と喜んでいました。
小さなお友だち、ちっちゃいっこクラブにまた遊びに来て
くださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6月のちっちゃいっ子クラブ(6月12日)

画像1 画像1
新しく2人のお友だちが遊びに来て6人の参加でした。今回は、ぱんだ組と一緒に砂場遊びをしました。みんなで遊戯室に集まって、ペープサート遊びやふれあい遊びをして交流もしました。来週19日(水)は、園庭開放があります。遊びに来てくださいね。
画像2 画像2

5月のちっちゃいっ子クラブ(5月8日)

令和になってはじめての「ちっちゃいっ子クラブ」です。
6人の小さなお友だちが遊びに来てくれました。
幼稚園のお友だちとみんなで仲良く遊びましょうね。
よろしくお願いします。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立境原幼稚園
〒648-0005
和歌山県橋本市小蜂台1-25-1
TEL:0736-37-5759
FAX:0736-37-5759