最新更新日:2024/05/02
本日:count up10
昨日:84
総数:130806
元気いっぱい!笑顔いっぱいの境原幼稚園へようこそ!

♪ちっちゃいこクラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
未就園児ちっちゃいこクラブ。
みんな元気に来てくれて嬉しいです。
お友だちに会えるのも楽しみだね。
おうちの人と一緒に好きな遊びを楽しんだ後は
楽器遊びと触れ合い遊びをしましたよ。

♪ちっちゃいこクラブミニミニクリスマス会

画像1 画像1
画像2 画像2
メリークリスマス

♪ちっちゃいこクラブミニミニクリスマス会

画像1 画像1
画像2 画像2
メリークリスマス

♪ちっちゃいこクラブミニミニクリスマス会

画像1 画像1
画像2 画像2
メリークリスマス

♪ちっちゃいこクラブミニミニクリスマス会

画像1 画像1
画像2 画像2
メリークリスマス

♪ちっちゃいこクラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
10月のちっちゃいこクラブ。
外で遊んだりお部屋で遊んだり、
片付けの後は
パネルシアター「猫のお医者さん」を
楽しみました。

♪ちっちゃいこクラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
7月のちっちゃいこクラブは水遊びを楽しみました!

♪本日7月5日のちっちゃいこクラブはお休みです。

楽しみにしてくださっている未就園児親子の皆様へ

  大変申し訳ありませんが、本日のちっちゃいこクラブは
  園の都合により中止とさせていただきます。
  来週7月12日は開催予定です。
  どうぞ、よろしくお願いします。

♪ちっちゃいこクラブに来てくれて嬉しいな!

画像1 画像1
ちっちゃいこクラブに来てくれてありがとう!
また来てね!

「ちっちゃいこにプレゼントあげたい!」
と、きりん組さんとくま組さんがアジサイのペンダントを作って
プレゼント!

ちっちゃい子もとっても喜んでくれました。
喜んでくれる姿に「かわいい」
お兄ちゃんお姉ちゃんも笑顔でした!

♪ちっちゃいこクラブ

画像1 画像1 画像2 画像2
お家の人と一緒で楽しいね!

♪ちっちゃいこクラブ〜えほん〜

画像1 画像1
親子で絵本に触れるひと時。

赤ちゃんと絵本の出会いも大切にしたいですね。

絵本の貸し出しもしています。良かったら利用してくださいね。


♪ちっちゃいこクラブ

画像1 画像1
運動会の時に年長児さんが
恐竜さんに作った野菜やお肉は
ちっちゃいこに人気でした!

♪ふしぎふしぎふしぎな箱

画像1 画像1
画像2 画像2
不思議な箱は人気のおもちゃです。
コロコロコロ〜!転がしたり!
ひもを引っ張ったり!
力いっぱい押したり!
楽しいね。

♪おいしいお料理できました!

画像1 画像1
画像2 画像2
「はいどうぞ!」
おいしいごちそうを届けてくれました。

♪ちっちゃいこクラブ

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
お料理を作ったり、電車で遊んだり、
好きな遊びを楽しみました。

♪ちっちゃいこクラブ

今日は6人のかわいいおともだちがきてくれました!
また、遊びに来てくださいね!

♪明日はちっちゃいこクラブ2回目です!遊びに来てね!

6月は3回予定しています。
未就園児の皆さん、
ちっちゃいこクラブに遊びに来てくださいね。
お待ちしています!

♪しろくまちゃん!

画像1 画像1
しろくまちゃんの簡単工作。
おかあさんたちもお友だちになってね!

また、来月も来てくださいね!

♪ちっちゃいこクラブ始まりました!

第1回目のちっちゃいこクラブには
4人の可愛いお友だちとお母さんが
参加してくださいました。

来てくださってとっても嬉しかったです!!

♪5月17日から未就園児ちっちゃいこクラブがはじまります!

5月17日水曜日から未就園児親子さんを対象に
ちっちゃいこクラブが始まります。

10時から11時です。
親子で一緒に楽しいひと時を過ごしませんか。
お待ちしています。

当日受付も行っていますが、
前日までにお電話いただけると嬉しいです!
(簡単工作などの準備をするので嬉しいです)

電話  0736 37 5759
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立境原幼稚園
〒648-0005
和歌山県橋本市小蜂台1-25-1
TEL:0736-37-5759
FAX:0736-37-5759