最新更新日:2024/05/13
本日:count up122
昨日:169
総数:416453
春の陽気の中、子どもたちは元気に遊んでいます。

平成27年度 入学式(^^)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 あやの台小学校第3回目の入学式が挙行されました。
 入学する50名の児童をお祝いするためにおいでいただいたご来賓のみなさま、本当にありがとうございました。これからも子供たちの成長する姿を見守ってください。
 
 今日で、307人全員がそろいました。
 「元気に挨拶できる子」「優しくできる子」「ルールやマナーを守って、我慢できる子」という3つの約束を守って、明日から元気に登校してくれることを願っています。

 保護者の皆様、家庭が子供たちにとってぬくもりのある居場所であるようよろしくお願いします。
 これから、学校と家庭と地域とがつながりあって、素敵な学校を創っていけるようご協力、ご支援よろしくお願いします。

平成27年度が始まりました(^^)

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 4月8日、新任式と始業式を行いました。
 新たに来られた9人の先生を加え、今年度は25人の先生たちと307人の子供たちで学校がスタートします。

 新任式では、9名の先生たちからご挨拶をいただき、6年生代表が立派にお迎えの言葉を話してくれました。
 その後、始業式。今年の目標は、すべての行動を「かっこよく!」。
 初日の子供たちの態度は、すごくかっこよかったです(^^)
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
1週間の予定
4/9 入学式
4/10 身体計測
4/13 身体計測
4/14 身体計測
橋本市立あやの台小学校
〒648-0019
和歌山県橋本市あやの台2-17
TEL:0736-37-4001
FAX:0736-37-4002