最新更新日:2024/05/02
本日:count up8
昨日:112
総数:415658
春の陽気の中、子どもたちは元気に遊んでいます。

夏休み作品展

8月31日 9:00〜17:30
9月1日 9:00〜12:00
体育館で夏休み作品展を行っています。
子ども達も、いろいろな作品を見て感動しています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

夏休み明け集会

8月28日(月)
夏休みが終わり、今日から1学期後半のスタートです。
『早寝早起き朝ごはん』を守り、心や体を学校モードに切り替え、勉強・運動に頑張ってほしいと思います。
まだまだ暑さは続きそうです。また、最近は急な雨や雷が多くなっています。下校中や遊んでいるときの急な天気の変化に気を付けてほしいですね。
画像1 画像1

サマーチャレンジ4日目−1

8月1日
サマーチャレンジ4日目は、6講座を開催しました。
カプラ、アイロンビーズ、竹の水鉄砲の3講座の様子です。

この4日間で、のべ330人の子ども達が、夏休みの作品を作ったり、いろいろなことに初挑戦したりしました。どの講座でも、子ども達は、いい表情で取り組んでいました。

各講座の講師先生をはじめ、保護者ボランティア、高校生ボランティア、サポーター、コーディネーターの皆さんのおかげで、無事終えることができました。ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

サマーチャレンジ4日目−2

絵画教室(中学年)、楽しく踊ろうレッツダンシング、ごま豆腐の3講座の様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立あやの台小学校
〒648-0019
和歌山県橋本市あやの台2-17
TEL:0736-37-4001
FAX:0736-37-4002