最新更新日:2024/05/10
本日:count up4
昨日:165
総数:415996
春の陽気の中、子どもたちは元気に遊んでいます。

卒業証書授与式

本日3月17日素晴らしい晴天のもと
あやの台小学校第4回卒業証書授与式が
開催されました。
思い起こせば4年前、あやの台小学校が
開校した時に、3年生だった子どもたちです。
この4年間で立派に成長され、今日の良き日
をむかえました。
6年生のみなさんご卒業おめでとうございます。
中学校での益々のご活躍を、先生みんなで願っています。



画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年お別れ遠足パート6

全員無事時間に間に合い
集合できたようです。
小学校生活最後の遠足
友だちと、先生たちと
たくさん思い出できましたか?

今から帰路につきます。
予定通りの帰校時刻に
なりそうです。

画像1 画像1

6年お別れ遠足パート5

楽しく過ごしているようです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 お別れ遠足パート4

入場の様子です。
これからいっぱい楽しんで下さいね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 お別れ遠足 パート3

軽食中の様子です!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ただいま腹ごしらえ中です(^-^)

ピクニックエリアで軽食中です!!
もうすぐ自由行動スタートです(*^o^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生、USJに向けて出発です!!!

欠席者は1人もなく、全員揃ってお別れ遠足に出発です(*^o^*)
最高の仲間と最高の想い出を作ってきてくださいね♬
画像1 画像1

植樹

本日ライオンズクラブさんのご厚意により
あやの台小学校にたくさんの樹木を御寄贈
いただきました。
6年生は、ライオンズクラブの方々と
力を合わせ、植樹活動を行いました。
池づくり、憩いのベンチづくりに続き
あやの台小学校にたくさんの木を残してくれました。
君たちの植樹した木が、大きく育った時、
君たちも立派な大人になっています。
大人になってあやの台小学校に立ち寄り、
今日の日の事を思い出してくださいね。

今日の植樹を計画し、御寄贈いただいた
ライオンズクラブの皆様方、本当にありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

☆6年生を送る会、感動でした!!☆(6年生より)

今日は、6年生のために在校生のみなさんが、「6年生を送る会」を開いてくれました。
5年生を中心に掲示物や会場準備、そして各学年からの素晴らしい発表がありました。

6年生は、本当に小学校生活の思い出に残るひとときを過ごさせてもらいました。
ESDフェスタが終わってからの準備・練習でしたが、本番までの時間も短い中で、
あれだけ完成度の高い送る会をしてくださったことに心から感謝しています。
在校生のみなさん、先生方、本当にありがとうござました!!

6年生はお礼に情熱大陸と恋ダンスを発表しました。
情熱大陸は音楽の窪田先生のご指導のおかげ&6年生全員の集中力と頑張りで、
これまた短期間で見事に完成させることができました。
恋ダンスはダンスの上手な子が先生役になってみんなに優しく指導してくれました♪
両方、なかなか良かったですよね!?

6年生はあと11日で卒業します。在校生のみなさんからもらった思い出を忘れずに、
中学校での新たな生活も頑張ります!
在校生のみなさんも、みなさんの手で、この素晴らしいあやの台小学校を
もっともっといい学校にしていってください。
今日は、本当に、本当に、ありがとうございました♪
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立あやの台小学校
〒648-0019
和歌山県橋本市あやの台2-17
TEL:0736-37-4001
FAX:0736-37-4002