最新更新日:2024/05/10
本日:count up2
昨日:89
総数:416164
春の陽気の中、子どもたちは元気に遊んでいます。

4年生 宿泊研修18

メニューはおにぎりかな?
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修18

 森林体験も無事終わり、昼食タイムです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修17

 川遊びの様子です。
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 宿泊研修16

雨も大丈夫そうですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修15

森林散策・林業体験の様子です。


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修15

 宿坊を出発しました。
 みんなまだ眠たそうな顔をしていますね。
画像1 画像1

4年生 宿泊研修14

 おはようございます。
 昨夜はみんなゆっくり眠れましたか?
 朝食のメニューと様子です。
 天候が少しややこしいですが、今日も
 一日元気にがんばりましょう。

 
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 宿泊研修13

本日最終のアップです。
四年生みんな元気にしています。
宿坊はすごく綺麗で快適な
宿です。お風呂上がりの様子です。
9時30分消灯!
児童の皆さんおやすみなさい。
保護者の皆さま、また明日のホームページ
をお楽しみに!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修12

 本日泊まる宿坊に着きました。
 夕食の様子です。
 レッドカーペット?
 すごくきれいなお寺ですね。
 料理も精進料理だけじゃなく
 子どもたちの喜ぶハンバーグが・・・
 おいしそうです。
 しっかり残さず食べましょう。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修11

 さあ、宿坊へ出発です!
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 宿泊研修10

 森林散策の様子です。
 みんなで集合写真!
 ハイ、チーズ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修9

 みんなの力を合わせて!
やっと大きな木が倒れました!
画像1 画像1
画像2 画像2

4年生 宿泊研修8

画像1 画像1
 間伐体験の様子です。
画像2 画像2

4年生 宿泊研修7

 これから、A組、B組に分かれ林業体験の
 スタートです。
 間伐体験、森林散策
 林業についてしっかり体験し学んでくださいね。
 
 高野の山は涼しいのかな?
 あやの台は大変な暑さです・・・
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修6

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修5

 おいしいカレーができました。
 みんないい顔してますね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修4

 順調にカレー作りは進んでいます。
 
 火おこしグループ頑張って!
 やけどしないようにね!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修3

 只今、カレー作りが始まりました。
 学校で予習をしているので大丈夫でしょう。
 おいしいカレーを作ってくださいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

4年生 宿泊研修2

 全員無事高野へ着きました。
画像1 画像1

4年生 宿泊研修1

 7月7日(木)8時35分
 4年生64名、元気に学校を出発しました。
 みんなおもいっきり楽しんできてくださいね!
 そして明日、思い出をいっぱい持って
 元気に帰ってきてください!
 
 朝早くからお見送りに来てくださいました
 保護者の皆様ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
橋本市立あやの台小学校
〒648-0019
和歌山県橋本市あやの台2-17
TEL:0736-37-4001
FAX:0736-37-4002