松原市立四つ葉幼稚園

みんなで手紙を書いたよ2(5歳児きりん組・ぞう組)
お礼の手紙を書いたよ!(5歳児きりん組・ぞう組)
着替えも頑張っています!(3歳児 いちご・もも組)
いちご狩りに行きました(5歳児 ぞう・きりん組)
電車になって園内探検に出かけたよ! 3歳児 (もも組 いちご組)
壁面制作をしたよ!4歳児(ひまわり組、すみれ組)
こいのぼりをあげました。4歳児(ひまわり組、すみれ組)
玉入れをして遊んだよ! 3歳児(いちご組・もも組)
ピアニカで遊びました(5歳児 ぞう・きりん組)
「虹色になった!」 (5歳児 ぞう・きりん組)
誕生会をしたよ(3歳児 いちご・もも組)
月刊絵本を読んだよ(3歳児 もも組・いちご組)
園内探検をしました。(4歳児すみれ、ひまわり組 5歳児ぞう、きりん組)
こいのぼりを作ったよ(5歳児 ぞう・きりん組)
制作をしたよ!(4歳児 ひまわり組、すみれ組)
チヨウチョを作ったよ(3歳児 もも組、いちご組)
みんなで鬼ごっこをしたよ2(5歳児 ぞう組)
みんなで鬼ごっこをしたよ1(5歳児 ぞう組)
いっぱい遊んだよ!2(3歳児 いちご・もも組)
いっぱい遊んだよ!(3歳児 いちご・もも組)