最新更新日:2024/06/25
本日:count up1
昨日:59
総数:71043

群馬県縄跳び大会3

ミスしたら終わり… という独特の緊張感の中、宝東キッズたちは存分に力を発揮してくれました!
結果
一年 室林汰利さん 時間跳び予選5分通過 決勝6:45 2位
          二重跳び 18回 6位

5年 室林稜士さん 時間跳び予選15分通過 決勝14:50 5位
          二重跳び 231回 2位

境夏輝さん(市立太田中 本校卒業生)
          二重跳び 317回 3位
          三重跳び 41回 2位

自己ベストを出せた子、悔しい思いをした子それぞれですが、その経験が成長につながります!
また来年に向けて練習しよう!新しい縄跳びキッズも大歓迎ですよ。
保護者の皆様も朝早くからありがとうございました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

群馬県縄跳び大会2

本校から二名の児童&卒業生も参加してくれました!お父さん、お母さんも朝早くから一緒に会場へ
羽鳥先生も応援に駆けつけてくれました!
応援が力になります!


画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

群馬県縄跳び大会1

たかが縄跳び、されど縄跳び!!
2/12にALSOK群馬アリーナで群馬県縄跳び大会が開催されました。 
群馬県中の縄跳びキッズ&縄跳びを愛する大人達も大集合!
熱い戦いがそこに…
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

雪が積もっています。

明日6日(火)の登校は、通常登校です。
ただし、雪や道路の凍結状態によっては8時20分以降であっても遅刻扱いとはしませんので、安全を確認した上で登校させてほしいと思います。また、登校の際には十分に気をつけて登校するようにご家庭でもご指導をお願いします。
画像1 画像1

使いやすくなった図書室

2月2日(金) 図書室が使いやすくなりました。
図書室の先生が、カウンター周りを整理し、
本を借りやすくしてくれました。
子どもたちからは、「便利になった」「落ち着く」「お家にいる気分」
と好評価でした。みなさんこれからもたくさん本に親しんでね。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
太田市立宝泉東小学校
〒373-0035
住所:群馬県太田市藤久良町1番地
TEL:0276-31-2422
FAX:0276-32-3996