コロナウイルス こころへの感染を予防しよう!

「コロナウィルス こころへの感染を予防しよう!」
を配布文書に再度掲載しました。

○「新しい生活様式」を守っていてもコロナウイルスに感染する人はふえています。
○もしも、あなたが感染したら、決して、自分を責めないでください!!
○もしも、あなたの近くの人が感染したら、
 かかった人を絶対に責めません!
 個人情報や不確かな情報をSNSにのせたり広めたりしません!
 かかった人やその家族の気持ちを想像しましょう。

ご参照ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="77735">コロナウィルス、こころへの感染を予防しよう!</swa:ContentLink>

ひだまり通信〜スクールカウンセラーからのメッセージ〜 2021.5 を配布文書に掲載しました。

○こんな時、どうする?〜おちこんでいる友だちがいたら〜
○まいにちをたのしくするヒント〜「ぜったいに〜」を手放してみる
○保護者の皆様へ 〜「自分が好き!」と言える子に〜その1
○相談日

ご参照ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="77649">ひだまり通信 2021.5</swa:ContentLink>

ほけんだより5月 第2号 を配布文書に掲載しました。

○家庭での健康観察表について
○シトラスリボンプロジェクト
○保護者の方々へ

ご参照ください。

<swa:ContentLink type="doc" item="77606">ほけんだより5月 第2号</swa:ContentLink>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新更新日:2024/06/24
本日:count up16
昨日:23
総数:89556