最新更新日:2024/05/28
本日:count up2
昨日:139
総数:147755
学校からの配付物は https://sites.google.com/ota.ed.jp/haihubutsu

全校での、あいさつ運動始まる

冬本番の寒さを感じるようになり、
2学期も残り1ヶ月となりました。

朝の元気がなくなってくるこの時期に合わせて
全校生徒でのあいさつ運動が行われています。

よいあいさつでよい1日をスタートし、
よい形で今年の学校生活が締めくくれることを願っています。
画像1 画像1 画像2 画像2

カチカチカチカチ・・・。ちょっと怖い、トワイライトゾーン!?

暗闇に響く、
カチカチカチカチ・・・。

退庁時、真っ暗な中、
この音を聞くとちょっと怖くなります。

小さい頃に視た
「トワイライトゾーン」を思い出すのです。

電灯を点ければ、
何のことはない。

3年生美術で作成した素晴らしいオリジナル時計の数々です。

今年はコロナ禍で学校公開のタイミングとずれてしまい
保護者の方にご覧いただけないのが残念です。
何かの際に来校しましたらぜひご覧ください。
展示期間は12月中旬までです。
画像1 画像1 画像2 画像2

今年も落ち葉の季節になりました。

今年も落ち葉の季節になりました。

ご近所、特に学校南東方向のご家庭に迷惑にならないよう

落ち葉拾いを行いました。

生徒会を中心に

各部活動で行います。

まずは

野球部にがんばってもらい、

たいへんきれいになりました。

でも、数日後には、、、。

また、がんばりましょう!
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

学校だより

学校からの通知

太田市立木崎中学校
〒370-0321
住所:群馬県太田市新田木崎町301番地
TEL:0276-56-1031
FAX:0276-56-1039