駅伝部 トップ集団

トップ集団のラスト一周は、ほぼダッシュです。体力あるなあ!
頭の体操もどうぞ!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

体育館の部活動

今日は、バドミントン部とバスケットボール部が練習していました。エアコンはあるものの、熱気であふれていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝部 ホースのミストでクールダウン

今日は、テニス部男子がホースの準備と片付けをしてくれました。駅伝部は、気が利く人が多くて助かります!ありがとうございます!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

駅伝部 スピードアップ!

今日も、朝8時から走り込みをしました。3年生に1年生もくらいついて頑張っています。日に日に、たくましくなっていくのがわかります!頼もしいです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動風景

吹奏楽部は、8月10日の新田祭りでの発表に向けて、「学園天国」と「残酷な天使のテーゼ」を練習していました。3年生も加わって演奏します。楽しみです!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クイズのおさらい

このクイズにチャレンジした人は何人いたかな?
オリンピック、見ていますか?体操やスケートボードの逆転劇を見て、あきらめないことの大切さを改めて学びます。
画像1 画像1

駅伝部 練習後の笑顔

過酷な練習を乗り越えて、皆、笑顔です。長いホースの片付けを、率先して手伝ってくれた女子の皆さん、ありがとうございました!
画像1 画像1

駅伝部 中3生も頑張っています!

運動すると、脳も活性化します。受験勉強も集中して取り組めますよ!
画像1 画像1

駅伝部 タフな練習!

だんだんとペースを上げる練習をしています。ホースからのミストで体を冷やしました。選手候補のみなさん、今日もよく来た!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

クイズで頭の体操

この問題は解けるかな?
画像1 画像1

駅伝部始動!

今日から駅伝部の練習が始まりました。朝から気温が高く、厳しい練習になりましたが、皆、根気強く走り抜きました。頑張れ、綿打中!綿打、ファイト、ナンバーワン!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校長クイズのおさらい

この問題を解いた人は何人いるかな?
画像1 画像1

部活風景

一年生もステップを身につけています。先輩のプレーに追いつけるよう、頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活風景

バスケットボール部では、パス回しのレベルを上げて、リング下のシュートを鍛えています。3点シュートも鮮やかに決めていました!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

校長クイズのおさらい

頭の体操です。解けるかな?
画像1 画像1

部活動風景

体育館は、エアコンをつけているものの、熱気があふれていました。声を出して、チームワークを高めています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

部活動風景

太陽ギラギラの中、外の部活動も頑張っています!日焼けした顔がたくましいです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 学級旗制作中

3年生の旗のモチーフは、龍と蛇です。勇ましい旗になりそうです!
画像1 画像1
画像2 画像2

校長クイズのおさらい

1学期、毎日、私(校長)の首にかかっていたクイズ!夏休みにおさらいしましょう。ブログに上げますので、トライしてみてください。どの問題を解いたかな?
「綿打ファイトNo.1」のステッカーも用意しました。綿中マスコットキャラクターの図案を提出してくれた人にプレゼントします!
画像1 画像1
画像2 画像2

2年生 学級旗制作中 その2

クラスのカラーが旗に表れています!
画像1 画像1
画像2 画像2
最新更新日:2024/07/31
本日:count up36
昨日:105
総数:111981
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

各基本方針

年間行事予定表

保健関係の書類

学校だより

校長だより

ほけんだより

太田市立綿打中学校
〒370-0346
住所:群馬県太田市新田上田中町182番地1
TEL:0276-56-1005
FAX:0276-56-1006