最新更新日:2024/06/07
本日:count up3
昨日:78
総数:553256
給食カットについては、3日前(土日祝を除く)までに、電話でご連絡をお願いします。

6/22 水泳指導

 今日は天気に恵まれ,無事に水泳の授業が行われました。
画像1 画像1

6/15 出光バンドクリニック

 明日に向けてのリハーサルもバッチリです。頑張ってください!!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光バンドクリニック

 子どもたちにとって,プロの演奏家の方から教えていただく貴重な体験となりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光バンドクリニック

 課外金管クラブの児童が,知多市勤労文化会館で楽器の使い方の指導を受けました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 給食

 5年生の子たちも,一緒に給食をいただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 給食

 こぱんだウィンドアンサンブルのメンバーの皆さんと,楽しい給食です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光コンサート

 こぱんだウィンドアンサンブルの皆さん,素敵な演奏をありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光コンサート

 こぱんだウィンドアンサンブルの演奏にあわせて,岡田小の児童たちが歌いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光コンサート

 プロの演奏家の方々による美しい音色に,岡田っ子たちも聴き入りました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/15 出光コンサート

 岡田小学校の体育館に「こぱんだウィンドアンサンブル」の皆さんをお招きして,コンサートを開催していただきました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/5 お弁当タイム

 今日は運動会の予備日なので,お昼はお弁当でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/2 運動会

 6年生にとっては小学校生活で最後の運動会でした。競技に,委員会の仕事に,とても忙しい1日でした。お疲れ様でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/2 運動会

 天気に恵まれ,思い出に残る運動会となりました。応援ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/2 運動会

 閉会式が始まりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/2 運動会

 高学年による代表リレーです。最後まで接戦で,とても盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/2 運動会

 低学年リレーです。それぞれのチームの代表が,全力で走ります。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/2 運動会

 6年生児童たちが,委員会ごとの仕事を頑張ってくれています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/2 運動会

 それぞれのチームが勝ったり負けたりの大接戦です。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/2 運動会

 全校種目の大玉送りです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6/2 運動会

 ペアで踊って,先生たちも踊って…。とても楽しいひとときでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986