最新更新日:2024/05/31
本日:count up57
昨日:83
総数:552253
給食カットについては、3日前(土日祝を除く)までに、電話でご連絡をお願いします。

7/18 ひまわり学級

 ひまわり学級では,書写の授業を行いました。筆を使って「大」の字が上手にかけたかな…。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/14 ひまわり学級

 今日も水泳の授業を頑張りました。息継ぎやバタ足の練習です。
画像1 画像1

7/12 ひまわり学級

 ひまわり学級では,着衣泳を行いました。服を着たままだと泳ぎにくいです…。
画像1 画像1

7/12 ひまわり学級

 ひまわり学級では,田島先生の図工の授業を頑張っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2

7/10 ひまわり学級

 ひまわり学級では,スピーチをしていました。友達の話を聞いて,質問をしています。
画像1 画像1

7/4 ひまわり学級

 ひまわり学級の子たちも,今からプールです。嬉しいな!
画像1 画像1

6/23 ひまわり農園

 ひまわり農園で育てている野菜が,ぐんぐん成長しています。収穫が楽しみです。
画像1 画像1

6/19 ひまわり学級

 ひまわり学級では,スピーチをしていました。上手にお話ができたかな。
画像1 画像1

6/12 ひまわり学級

 今日も野菜に水をあげました。野菜たちは順調に育っています。
画像1 画像1

6/9 ひまわり学級

 ひまわり学級では,野菜を育ててます。毎日の水やりは欠かせません。
画像1 画像1

6/2 ひまわり学級

画像1 画像1
画像2 画像2
ひまわり学級で,花壇に野菜の苗を植えました。

5/25 ひまわり学級

画像1 画像1
画像2 画像2
 ひまわり学級の授業の様子です。「好きな動物」をテーマに,スピーチをしました。

5/19 花壇の準備

画像1 画像1
ひまわり学級で,野菜の苗を植える準備をしています。

5/8 ひまわり学級

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 国語の授業です。みんな,一生懸命に取り組んでいます。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986