最新更新日:2024/05/31
本日:count up4
昨日:83
総数:552200
給食カットについては、3日前(土日祝を除く)までに、電話でご連絡をお願いします。

7/19 給食

画像1 画像1
わかめごはん ぎゅうにゅう

ぐだくさんじる キャベツのゆかりあえ

A とりにくのからあげ とうにゅうプリン

B しろみざかなのたつたあげ ぶどうゼリー

7/18 給食

画像1 画像1
くろロール ぎゅうにゅう

やさいのカレースープ ハンバーグのトマトソース

コーンサラダ たくじょうコールスロードレッシング

7/17 給食

画像1 画像1
むぎごはん ぎゅうにゅう

マーボーどうふ れいとうみかん

7/12 給食

画像1 画像1
むぎごはん ぎゅうにゅう

ハヤシライス まめまめサラダ

たくじょうマヨネーズ れいとうおうとう

7/11 給食

画像1 画像1
ちゅうかめん ぎゅうにゅう

ごもくかけじる しゅうまい2こ

きりぼしだいこんのあえもの

7/10 給食

ごはん ぎゅうにゅう

こうやどうふのたまごとじ

なすのにくみそかけ

きゅうりのうめおかかあえ
画像1 画像1

7/9 給食

画像1 画像1
ごはん ぎゅうにゅう

ピリカラじる あじのフリッター2こ

もやしのナムル はっこうにゅう

7/6 給食

ごはん ぎゅうにゅう

たなばたじる ほしがたミンチカツ

ごもくきんぴら たなばたゼリー
画像1 画像1

7/5 給食

画像1 画像1
ごはん ぎゅうにゅう

にくじゃが さばのしおやき

ふきのつくだに

7/5 給食はおいしい〜!!

知多市の給食はおいしいと評判です。今日のメニューは肉じゃがでした。大人にはうれしい献立ですが、子どもたちはどうかなっと「おいしいですか〜?」とカメラを向けてみました。すると「おいしい〜!!」とみんなの大きな声が返ってきましたよ。いっぱい食べて、すくすく育て岡田っ子よ!

画像1 画像1

7/4 給食

画像1 画像1
ミルクロール ぎゅうにゅう

やさいのスープ とりにくのハーブやき

トマトゼリーいりアップルポンチ

7/3 給食

画像1 画像1
むぎごはん ぎゅうにゅう

ビビンバ(たまごなし)

わかめスープ はるまき

7/2 給食

画像1 画像1
ごはん ぎゅうにゅう

なつやさいみそしる ごまつくね2こ

こまつなともやしのあえもの

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
知多市立岡田小学校
〒478-0021
住所:愛知県知多市岡田字段戸坊1
TEL:0562-55-3642
FAX:0562-56-2986