最新更新日:2024/06/26
本日:count up115
昨日:126
総数:365725
暑い日が続いています。こまめに水分補給をして、熱中症に備えましょう。

2時間目が終わって…

 2時間目の授業参観の後は、体育館で児童会主催の「王様じゃんけん」です。児童長に最後まで勝つのは誰だ?副児童長の司会も、とても上手でした。大変盛り上がりました。
画像1 画像1
画像2 画像2

第1回縦割り活動 1

4月21日(金)
 今年度初めての縦割り活動です。6年生が張り切って進めています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

第1回縦割り活動 2

画像1 画像1
4月21日(金)
 代表委員会が考えたイントロクイズです。聞いたことがある曲が流れているけれど、オークワの曲?松源の曲?みんなで考えてGO!
画像2 画像2

1年生を迎える会 1

4月21日(金)
 入学式には2年生以上が出れなかったけれど、今日は全校児童でお祝いの会をしました。まずは、5年生が作った花の輪をくぐって入場です。嬉しそうな顔ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

1年生を迎える会 2

4月21日(金)
 児童会から名前を呼んでもらって、「はい。」と元気よく返事をしていました。学校中から、認証をしてもらいましたね。
 プレゼントのあめ(折り紙)をもらいました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/22 修了式 図書館司書
3/28 離別式 
橋本市立応其小学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽19-1
TEL:0736-42-2067
FAX:0736-44-2132