最新更新日:2024/06/17
本日:count up5
昨日:176
総数:364562
暑くなってきました。こまめに水分補給をして、熱中症に備えましょう。

6年生 英語

 今日は、最後の英語の授業でした。
 最後まで楽しく活動できました。
 
 先生ありがとうございました。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生 体育館清掃

 今日の6時間目に、6年生が体育館の掃除をしてくれました。
 テープはがしと雑巾がけです。
 6年間使ってきた体育館へ
 感謝の気持ちをこめて、何度も何度も雑巾がけをし、きれいにしました。
 
 

 
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 卒業式練習

 今週は、いよいよ卒業式です。
 毎日6年生は、本番に向けて練習しています。

 残りわずか、心に残る卒業式になるよう気持ちを込めて頑張っていこう!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年生 総合的な学習の時間

 防災学習で学んできた成果をタブレットを使って発表しました。
 もし災害が起きた時にいかせるといいですね。
画像1 画像1
画像2 画像2

6年生に贈る会 3

 3年生は、呼びかけ・合唱とオトナブルーをノリノリで歌って踊りました。

 4年生は、呼びかけと合唱でした。心を一つにビリーブを手話を入れて歌いました。

 5年生は、呼びかけとありがとうの気持ちを歌にのせて届けました。

 在校生の贈り物は、笑いあり、感動ありのとても素敵な発表でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

6年 総合的な学習の時間

 総合的な学習の時間に防災学習を通して学んだことを発表しました。
 キャンバでまとめて発表しました。

画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/28 離別式 
3/29 図書館司書
橋本市立応其小学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽19-1
TEL:0736-42-2067
FAX:0736-44-2132