最新更新日:2016/03/24
本日:count up4
昨日:7
総数:118256
3月24(木)修了式  10:00より閉校式を行います。

★☆2年生音楽祭の練習☆★ 10/15

2年生もがんばって☆
画像1 画像1

★☆3年生音楽祭の練習☆★ 10/15

今日は3年生が音楽室使用日!!
まず3Bが音楽室を、その間3Aは教室で歌詞を覚えています(^u^)
画像1 画像1
画像2 画像2

音魂2012〜Mステ西中ver〜(音楽祭)

音魂2012〜Mステ西中ver〜
スローガンを掲げ、今月の10/19(金)に校内音楽祭を実施します。
その音楽祭に向けて、各クラス練習に励んでいます♪

★☆3年生音楽祭の練習☆★ 10/9

3年生練習の様子(^o^)
まずは歌詞やメロディを覚えよう!!
ということでみんな頑張っています(^◇^)
3年生にとって、思い出に残る、最高の音楽祭になりますよーーーに(*^。^*)

画像1 画像1
画像2 画像2

★☆2年生音楽祭の練習☆★ 10/9

今日は2年生が体育館使用日!!
体育館くらいの大きさがあると、みんな協力しないとなかなか声が届きません(T_T)
団結して頑張れ〜♪

画像1 画像1
画像2 画像2

★☆1年生音楽祭の練習☆★ 10/9

1年生は隊形づくりから!(^^)!
どのような形が良いか、悩んでいます(@_@;)

画像1 画像1
画像2 画像2

☆エコキャッッッッップ☆ by 生徒会

  生徒会がみんなに呼びかけエコキャップ活動を継続して行ってきました♪
 集計した結果…  
 なっなんと3260個!!
  これで1人でも多くの方が救われると嬉しいですね(^^)/
 明日、10/5に持っていきます〜(^u^)
 
画像1 画像1
画像2 画像2

イモ掘りぃぃぃぃぃぃ<`ヘ´> by 生徒会

  生徒会で春にイモの苗を植えましたぁ♪♪
 やっと収穫です(^O^)/
 たくさんのイモが顔を出してくれましたぁ☆
  
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
橋本市立西部中学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原500
TEL:0736-32-1322
FAX:0736-32-9822