最新更新日:2016/03/24
本日:count up3
昨日:5
総数:118301
3月24(木)修了式  10:00より閉校式を行います。

野球部シード戦

9/7(土)に夏季新人野球大会のシード戦が行われました。

初戦は橋本中学校と対戦し、2−1で勝利。

3回戦に行われた妙寺中学校との決勝戦では
1回から先制を許し追う形となりましたが、
7回の表に4点を取り逆転!
5−4で勝ちしました!!(^_^)

とはいえ、昔から「勝って兜の緒を締めよ」ということわざもある通り
勝った後は気持ちが緩みがちです。

次の本大会に向けて今一度、気を引き締めてがんばれ〜!

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

和歌山県中学校学年別水泳大会

平成25年8月31日(土)、県学年別水泳大会が和歌山市民プールにて行われました。3年生にとってはこれが最後の大会になります。他のクラブよりも引退が遅く、夏休みもがんばって練習に参加していましたが、とうとう最後になりました。これからは自分の進路実現にむけてがんばってほしいと思います。
3年生、お疲れさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

水泳部 紀和大会

平成25年8月29日、紀和中学校水泳競技大会が奈良県の天理プールにて開催されました。
この大会は和歌山県大会でベスト8に入賞した者に出場資格が与えられます。
本校からは奥知之君が200m個人メドレーに、北垣諒次君が100mと200mの平泳ぎに出場し、健闘しました。
おつかれさまでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
橋本市立西部中学校
〒648-0084
和歌山県橋本市柏原500
TEL:0736-32-1322
FAX:0736-32-9822