最新更新日:2024/05/31
本日:count up7
昨日:167
総数:814305
だんだん暑くなってきました。冬服、夏服を上手に使い分けて体調管理を。今後の行事予定。5月28日〜30日修学旅行、29日2年生校外学習、1年生学年レクです。

今日の給食(2月1日)

画像1 画像1
画像2 画像2
【ナン 牛乳 キーマカレー グリーンサラダ】

牛ミンチと生姜・ニンニク・玉ねぎの「キーマカレー」っ!野菜の具がないと量が少ない気がしてちょっと寂しい(/_;)いつものカレーより「辛い」とのもっぱらの噂っ!

「ナン」はもっちりとほんのり甘くほんのり塩味。カレーにつけずにこのままトースターで焼いて食べたいですっ!!パッケージの男の子のつり上がった目がとてもキュートすぎてアップしてみました…

「サラダ」には千切りキャベツ・細かく刻んだブロッコリーが黄金コンビの「ツナマヨ」で和えられてとっても美味しかったですっ(^Θ^)

エネルギー:649  地元産:ニンニク キャベツ ブロッコリー


2月になり寒さに対しても諦めがついてきた今日この頃。梅が咲き春の訪れも目にするようになりましたっ。毎日が精一杯っ…ですが何があっても進む季節にほっとします。

今日も美味しくごちそうさまでしたっ  明日も美味しくいただきまぁすっ

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
学校行事
2/3 信愛高校合格発表
2/5 県中柔道錬成大会1日目
2/6 奈良私学入試
2/7 3年実力テスト
奈良文高合格発表
2/8 智辯高合格発表
2/9 個別学級お別れ会
部活動
2/6 県中柔道錬成大会2日目
PTA行事
2/4 PTA役員選考委員会

行事予定(PDF)

学校評価結果

校長室だより(PDF)

学年だより(PDF)

生徒指導部からのお知らせ

PTAだより

橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303