最新更新日:2024/07/02
本日:count up2
昨日:170
総数:819955
熱中症に注意しよう。今後の行事予定個人懇談は7月9〜11日、夏季休業は20日〜です。

今日の給食(6月27日)

画像1 画像1
画像2 画像2
今日の献立は「ピタパン スパゲティミートソース 大根ツナサラダ 乳酸菌飲料 牛乳」です。
ピタパンはイスラエル生まれのパンです。2つに割り、中を開いておかずを入れて食べることができます。
ごちそうさまでした。

今日の給食(6月26日)

画像1 画像1
今日の献立は「ゆかりごはん 高野豆腐の卵とじ 小松菜のサラダ ミディトマト 牛乳」です。
最近、暑くなってきました。しっかりご飯を食べて体力をつけましょう。
ごちそうさまでした。

今日の給食(6月25日)

画像1 画像1
今日の献立は「パン 鳥肉の唐揚げ キャベツのスープ煮 メロン バター 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(6月24日)

画像1 画像1
今日の献立は「麦ごはん コロッケ ボイルキャベツ 牛肉と切り干しの甘辛煮 牛乳」です。
今月はサッカーワールドカップの開催地でもあるブラジルにちなんだメニューが入ってます。今日のコロッケには、ブラジルの国旗とサッカーボールがプリントされていました。
ごちそうさまでした。

今日の給食(6月23日)

画像1 画像1
今日の献立は「柿の葉ずし 肉うどん おひたし シークワーサータルト 牛乳」です。
シークワーサーは沖縄の果物で、さっぱりとさわやかな味がしました。ごちそうさまです。

今日の給食(6月20日)

画像1 画像1
今日の献立は「柿とひねどりのカレーライス 寒天サラダ 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(6月12日)

画像1 画像1
☆今日の給食☆
ごはん、牛乳、うめどりのしょうがだれ、ピリ辛サラダ、味噌汁

ごちそうさまでした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
学校行事
1/17 県PTA指導者研修会
1/21 3年生期末テスト 3年生給食停止
1/22 3年生期末テスト 3年生給食停止
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303