最新更新日:2024/05/31
本日:count up134
昨日:228
総数:814265
だんだん暑くなってきました。冬服、夏服を上手に使い分けて体調管理を。今後の行事予定。5月28日〜30日修学旅行、29日2年生校外学習、1年生学年レクです。

今日の給食(10月17日)

画像1 画像1
今日の献立は「パン ブルーベリージャム フライドチキン たまごと野菜のスープ 柿 牛乳」です。

ごちそうさまでした。

今日の給食(10月16日)

画像1 画像1
今日の献立は「ご飯 さんまの塩焼き 切り干し大根の炒り煮 枝豆 牛乳」です。

ごちそうさまでした。

今日の給食(10月13日)

画像1 画像1
今日の献立は「減量ご飯 かやくうどん 白菜の昆布和え こざかなアーモンド 牛乳」です。

ごちそうさまでした。

今日の給食(10月12日)

画像1 画像1
 今日の献立は「ご飯 さばのたつた揚げ ほうれん草サラダ みそ汁 牛乳」です。

ごちそうさまでした。

今日の給食(10月11日)

画像1 画像1
 今日の献立は「黒糖パン 鶏肉のパリパリ焼き 根菜サラダ キャベツのスープ煮 牛乳」です。

 ごちそうさまでした。

今日の給食(10月10日)

画像1 画像1
今日の献立は「三代どんぶり あさりと野菜のごまドレッシング 紀の川柿 牛乳」です。

ごちそうさまでした。

今日の給食(10月5日)

画像1 画像1
今日の献立は「パン とり肉の照り焼き ナムル 中華スープ 牛乳」です。

ごちそうさまでした。

今日の給食(10月4日)

画像1 画像1
 今日の献立は「お月見献立」です。

「ご飯 さといものそぼろあんかけ 豚汁 しそ昆布ふりかけ 月見団子 牛乳」です。

今晩は十五夜です。綺麗なお月様がみえるといいですね。

ごちそうさまでした。

今日の給食(10月3日)

画像1 画像1
 今日の献立は「切り目入りパン ボイルソーセージ 春雨サラダ きのこスープ 牛乳」です。

 今日のパンにはソーセージをはさむ切り目がはいってました。

ごちそうさまでした。

今日の給食(10月2日)

画像1 画像1
 10月に入りました。今日の献立は「ご飯 焼き魚(ほっけ) ひじきのサラダ かわりきんぴら 牛乳」です。

ごちそうさまでした。

今日の給食(9月29日)

画像1 画像1
 今日の献立は「ご飯 さんまのオレンジ煮 和風ポテトサラダ 春雨スープ 牛乳」です。
 ごちそうさまでした。

今日の給食(9月28日)

画像1 画像1
 今日の献立は「パン クリームシチュー フライビーンズ 巨峰 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(9月27日)

画像1 画像1
 今日の献立は「わかめご飯 牛肉と切り干しの甘辛煮 じゃこサラダ 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(9月22日)

画像1 画像1
今日の献立は「麦ご飯 じゃが豚キムチ はりはりづけ ミニトマト 牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(9月21日)

画像1 画像1
 今日の献立は「他人どんぶり、ひじきと枝豆の和え物、リンゴゼリー、牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(9月20日)

画像1 画像1
 本日の献立は「パン、スパゲッティミートソース、ピーナッツ和え、牛乳」です。
ごちそうさまでした。

今日の給食(9月15日)

画像1 画像1
 今日の献立は「ご飯 筑前煮(うずら卵ぬき) 春雨サラダ なし 牛乳」です。
 ごちそうさまでした。

今日の給食(9月14日)

画像1 画像1
 今日の献立は「メロンパン ポークビーンズ いんげんとキャベツの和え物 乳酸菌飲料 牛乳」です。
 ごちそうさまでした。

今日の給食(9月13日)

画像1 画像1
 今日の献立は「ご飯 秋鮭の塩こうじ焼き ちくわの味噌ドレッシング和え すまし汁 牛乳」です。
 ごちそうさまでした。

今日の給食(9月12日)

画像1 画像1
 今日の献立は「パン 豚肉のかわり揚げ ボイルブロッコリー きのこスープ 牛乳」です。
 ごちそうさまでした。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
橋本市立高野口中学校
〒649-7203
和歌山県橋本市高野口町名古曽1322-10
TEL:0736-42-5555
FAX:0736-42-2303