最新更新日:2024/07/01
本日:count up1
昨日:37
総数:109293
ようこそ! 大観小学校ホームページへ

頑張り賞の発表*終業式にて

⭕ 頑張り賞 ♪ ♪ 【今を懸命に!笑顔で】
雲梯、一輪車、跳び箱、いっぱいできたよ。
友だちが増えたよ。
おべんきょうやテストを頑張ったよ。
笑顔にしたいから、もっと頑張るよ。
チャレンジ助け合いで勉強が終わりました。
コロナで6月にみんなに会えてよかったです。
2学期も、よいクラス・仲間になりたいです。
係などの仕事をがんばります。
聞くことを頑張りました。方法を考えて実行しほめてもらいました。
苦手と思っていた算数が楽しくなりました。得意をもっと伸ばしていきます。
児童会では、あいさつ運動などで、みんなをもっと安全・安心で、
笑顔になるようにしていきます。

⭕ 児童会から
動画やオンラインゲームで大切な友だちをなくさないよう、気をつけたいです。
なかよく、楽しく、みんな安全・安心に過ごしましょう。

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31