最新更新日:2024/07/01
本日:count up1
昨日:37
総数:109293
ようこそ! 大観小学校ホームページへ

子どもは元気に遊んでいます。生き物探しやドッチボールなど。

*昨日、門を入るなりトンボが飛んできて私の服に乗りました。
そのまま校長室まで一緒でした。
小さな命を感じました。
子どもらは、セミ→トカゲ→バッタなど、生き物探しに夢中です。暑い中でも外遊びにも夢中です。元気な姿に感動します。

*誰もが知らないうちに感染する可能性があります。
高齢者や病気の方や赤ちゃんがおられる方など
みんなで思いやる心をもち元気に過ごしたいですね。
学校では、いつも通り気をつけます。
*文部科学大臣より緊急メッセージがでています。
情報を正しく知ること。
感染者や家族への誤解や偏見のないようにすること。
このホームページ右にリンクしています。ご覧ください。
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31