最新更新日:2024/07/05
本日:count up1
昨日:7
総数:109914
ようこそ! 大観小学校ホームページへ

5年生 自然学校 行けてよかった!

画像1
神戸自然の家の方にほめて頂きました。
○挨拶や友達への声かけ
○明るく素直で前向きな姿勢
○あきらめずチャレンジする姿勢
○各班多様なメニューの飯盒炊さんを工夫
○アーチェリーとカヌー、全員が体験
○感謝の気持ちを伝える言葉
 大観の5年生。今までの積み重ね。
 これは大観の空気【DNA】かな?
よい一日。貴重な一日でした。
行けてよかった!
 たっぷり食べて、ぐっすり寝て
 よい夢をみて・・・
明日また元気に会いましょう!

5年生 自然学校 in KOBE

画像1
画像2
アーチェリーと
カヌーの両方に
クラスが2つのチームに分かれて
チャレンジしました。

5年 自然学校 in KOBE

画像1
画像2
画像3
明石は1日の自然学校。
全員が元気に出発。
バス2台にゆったり。
六甲山の自然の中で
自然を満喫。
飯盒炊さんは、
各班で計画したメニューに
チャレンジします。
自然を感じ取り、工夫して、あきらめず。

新しいクラスの船出です

どんな自分になりたいか?
どんなクラスになりたいか?
どんな力をつけたいか?
みんなの距離はコロナで離しても
みんなの心は話し合い近づいていく!
画像1画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31