最新更新日:2024/06/12
本日:count up33
昨日:276
総数:513910
6月12日(水)普通授業5限    (部活終了18:00 完全下校18:15)   6月13日(木)普通授業6限    6月14日(金)学校訪問   普通授業4限   研究授業5限(1A)  部活なし

通知表を渡しました☆(10月26日)

10月26日(金)終業式の後、各教室で担任の先生から子どもたちに、通知表が手渡されました。

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

県到達度調査(10月17日)2年生

 10月17日(水)2時間目から4時間目まで『県到達度調査』を実施しました。
 2年生しっかりと頑張っています!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

平成30年度伊都地方中学校秋季新人大会ソフトテニス競技の部(10月8日)

10月8日(月)に実施された個人戦の結果は以下の通りです☆

女子Aクラス 山本・及川ペア 第4位(県大会出場)
男子Bクラス 松本眞・脇ペア 第2位

テスト期間だったため、練習期間が大変少ない中でしたが、選手たちはしっかり頑張りました!

お疲れ様でした(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生期末テスト(10月4日)

 10月4日(木)期末テスト最終日です。

 2年生は、保健体育・理科・美術でした。お疲れ様でした☆

 本日より、部活動が再開されます☆新人戦に向けて頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生期末テスト(10月3日)

 10月3日(水)期末テスト2日目です。

 2年生は、技術家庭・国語・数学でした。お疲れ様でした☆

 ラスト1日頑張ってくださいね(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生期末テスト(10月2日)

 10月2日(火)期末テスト1日目です。

 2年生は、社会・音楽・英語でした。お疲れ様でした☆

 あと残り2日間頑張ってくださいね(^^)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

教育実習生の鈴木先生お疲れ様でした☆(9月28日)

 9月3日(月)から本校に教育実習に来てくれていた鈴木先生が、1ヶ月の実習を終えて、最終日を迎えました。

 この1ヶ月間、子どもたちにたくさん接してくれ、2年生の社会の授業を受け持ち、体育祭でも活躍してくれました。
 最後の時間に2年B組でお別れ会をしました☆感謝の気持ちを込めて、メッセージを書いた色紙とお花を贈りました♪子どもたちは、来週から会えないと寂しそうでしたが、大学へ戻っても頑張ってください!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

2年生英語の補習の様子(9月28日)

 9月28日(金)英語の補習の様子です。

 たくさん積極的に参加していましたね。この土日にしっかりとテスト対策してくだいね。
画像1 画像1
画像2 画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
PTA活動
3/15 交通安全指導
その他
3/11 県立入試
3/12 県立入試
3/13 スクールカウンセラー来校日
橋本市立橋本中央中学校
〒648-0073
住所:市脇五丁目3番8号
TEL:0736-32-0101
FAX:0736-32-9335