最新更新日:2024/05/31
本日:count up4
昨日:275
総数:511637
5月31日(金);2年生職場体験学習(二日目) 

近畿ソフトテニスインドア大会

本日滋賀県長浜ドームにて、近畿ソフトテニスインドア大会が行われました。結果は、惜しくも初戦敗退でしたが選手たちは全力を出し切ることが出来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

近畿ソフトテニスインドア大会 事前練習

明日、滋賀県長浜ドームにて近畿ソフトテニスインドア大会が行われます。今日は、明日の大会の前に会場となる長浜ドームで練習しました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊都地方中学生選抜テニスインドア大会 その3

優勝は出来ませんでしたが、みんな悔いの残らない試合をすることが出来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊都地方中学生選抜テニスインドア大会 その2

日頃の練習の成果を発揮し、二年生はみんな初戦を突破することが出来ました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

伊都地方中学生選抜テニスインドア大会

本日は、橋本県立体育館にてソフトテニスインドア大会が開催されました。普段の練習のとは違いみんな緊張している様子でした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部 練習試合

本日は奈良県大成中学校と練習試合を行いました。今日は3年生も応援に来てくれました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

ソフトテニス部男子 練習

今日は、伊都地方テニスインドア大会が橋本県立体育館で行われます。大会に向けて今日は、最終調整をしています。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 学年レク

今日は、学年目標の「協力は強力」が見れたスポーツレクでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 学年レク

一人一人が、一つのボールを真剣に追っていました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3年生 学年レク

12月20日、5、6限に学年レクとして、バレーを行いました。各チーム一体となって、白熱した試合が繰り広げられました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3C 命を育む授業 その2

子どもたちとたくさん触れ合いました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

3C  命を育む授業

12月19日、命についての授業を行い、命の大切さを先生のお話や子どもとのふれあいを通して学びました。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

男子ソフトテニス部 練習試合

生徒たちは、普段の練習の成果が発揮できて、嬉しそうです。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

命を育む教育3A

生徒たちもだんだん慣れてきて、楽しむことができました(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

命を育む教育3A

小さい子供も触れ合うよい体験でした(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

命を育む教育3A

命についてしっかり勉強し、よい体験をすることができました(*^_^*)
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/24 修了式(給食なし)
生徒会活動
3/21 専門委員会(放課後)
3/22 生徒総会・生徒会役員選挙
橋本市立橋本中央中学校
〒648-0073
住所:市脇五丁目3番8号
TEL:0736-32-0101
FAX:0736-32-9335