定期テストが始まりました。1年生は初めての定期テスト。どこまで頑張れるか?いやここまでどのくらい頑張ってきたかのテストです。 やればできる!!! できるまでやる!!

1.15UP 校内書初展

各学年の教室には生徒の皆さんが冬休みに書いた、書初めが展示されています。

新年の書き初めには1年の抱負や計画、おめでたい言葉をしたため、目標成就や新年をお祝いする意味が込められているとのことです。

新年の厳かな空気の中で、心を落ち着かせて自分自身の将来や理想と向き合い書くことが大切ですね。

今年一年を充実した年とするために「不断の努力」ですね。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
1/17 連合書初展覧会始