最新更新日:2024/05/28
本日:count up439
昨日:197
総数:512421
橋本市に大雨警報が出ているため、本日は臨時休校です。

全員リレーにむけて

画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
 今日はそれぞれの色に分かれて、自分達でリレーの順番を決めました。コーナーが得意な人、直線が得意な人など、各チームで協力して考えることができました。また、バトン練習や入退場の練習なども行いました。
 来週からは高学年の選抜リレーの練習も始まります。本番にむけて、頑張っていきましょう。

手作りマスク完成!

画像1 画像1
画像2 画像2
 自分たちの手作りマスクが完成しました。白いガーゼを使って手縫いをした後、フェルトや色糸を使って、工夫して作ることができました。
 これから大事に使いましょう。

インターンシップ 6年B組

 6年生の総合的な学習「防災学習のまとめ」の時間です。
画像1 画像1
画像2 画像2

放課後の運動会練習(6年生)

 さすが、最上級生!
 動きがとてもきびきびしていました。
 頼もしいですね!(^^)!
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3

運動会練習(高学年)

画像1 画像1
画像2 画像2
 今日から運動会の練習が始まりました。ダンスや一人技など、表現運動の練習を行いました。初日でしたが、みんな真剣に取り組むことができていたと思います。
 本番に向けて頑張っていきましょう。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
4/5 新入児用品引換 (10:30〜11:30)

各種案内

学校だより

気象警報時の登校

学校評価

橋本市立三石小学校
〒648-0094
和歌山県橋本市三石台2-1-1
TEL:0736-37-3822
FAX:0736-37-3825