TOP

今年度最後のスケート授業

画像1 画像1
最強寒波の影響で、今日はかなり厳しい寒さになっています。

そんな中、和光小では3年生のスケート授業が行われました。
スケート授業は今日が最終日ということで、みんな最後の授業を楽しみに外へ出てきました。


が、予想以上に寒いのです!
紐を結ぶ手も痛いほどに冷たく、リンクで滑っていても氷からの冷気で足がこわばってきます。
いつも元気いっぱいの3年生も、寒さに閉口気味でした。
それでも、練習の最後のフリータイムには笑顔を見せながら楽しく滑っていました。


スケート期間中、お手伝いに来ていただいた保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
学校行事
2/12 児童委員会7
2/14 児童会役員選挙
2/15 新入学保護者説明会
2/18 参観日(5・6年生・あおぞら)