TOP

開校50周年記念 航空写真撮影

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今日は、開校50周年記念の航空写真を撮影しました。
全校児童が、白い服装で素早く白線に並び、無事に撮影を終えることができました。
撮影後には、撮影してくれた飛行機にみんなで手を振りました。

今日撮影したものは、後日クリアファイルになって配付される予定ですので、楽しみにお待ちください。

2年生 帰ります

画像1 画像1
快晴の中 たくさん遊びました。
2年生、恵庭公園を出発します。
学校に戻る途中、流れ解散です。

4年生 今から帰ります

画像1 画像1
友達とたくさん遊び、素敵な思い出がたくさんできました。

3年生: 遠足!安全に帰ります!!

画像1 画像1
楽しかった遠足。あっという間に終わりです。
たっぷり遊んで疲れたけど、最後まで安全に歩いて帰ります。

1年生 これから帰ります

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
広いグラウンドでのびのび遊びました。クラスごとの遊びと、自由遊びでみんなお疲れ気味。頑張って歩いて帰ります。

【6年生】これから帰ります!

画像1 画像1
終わりの会中です。
代表の児童が感想を発表しています。
天気もよくなってきました。これから下校します。

ありは「なし」

画像1 画像1
ありはありってだじゃれを言ってしまうくらい、公園にはありが動き回っています。
ありと共存してお弁当を食べるにはどうしたらいいか?難しい学習に取り組んでいます。

2年生 遠足 お楽しみのお昼ごはん

画像1 画像1 画像2 画像2
2年生は、恵庭公園でお楽しみのお弁当を食べています!
ソーシャルディスタンスを取りながら食べています!

昔話おにぎり

画像1 画像1
2年生のお昼ご飯に、大きなおにぎり発見。
まるで昔話のようでした。
もちろんぺろりです。

4年 遠足 お弁当タイム

画像1 画像1 画像2 画像2
しっかり手洗いしてから、お弁当を食べています。おやつの数がそれぞれ違って、面白いです。

4年生 お弁当

画像1 画像1
お家の方が作ってくれたお弁当を前にみんな笑顔です!

1年生 もうお昼!

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
みんなで手を洗って、早くもお弁当タイムです。お弁当の準備ありがとうございました。みんなうれしそうです。

5年生学年遊び

画像1 画像1
5年生は元気にしっぽ取りやフリスビーで身体を動かしています!

3年生: 遠足!全員遊び

画像1 画像1 画像2 画像2
しっぽ取りゲームとリレーをしました!
みんなの応援の声が響き渡り、勝っても負けても楽しくできました!

4年 遠足 遊具遊び

画像1 画像1 画像2 画像2
楽しそうなアスレチックが人気です。まわりに花もたくさん咲いてきれいな公園です。

【6年生】到着しました!

画像1 画像1
目的地に到着しました。
これから学年遊び、学級遊びが始まります。

1年生 クラス遊びと遊具遊び

画像1 画像1 画像2 画像2
2クラスずつ分かれて、クラス遊びと遊具遊びです。日差しもあり、少し風もあってちょうどよい天気です。

二年生 遠足学年遊び リレー

画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
今年初めての遠足で2年生は、恵庭公園に来ました!
恵庭公園では、学年遊びでリレー遊びを楽しんでいます。

4年生全員遊び

画像1 画像1 画像2 画像2
リレーとケイドロの様子です

4年生全員遊び

ふるさと公園に到着し、全員でリレーを楽しんでいます。実行委員が中心となって遊びを進めています。とても立派です!
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/31 年度末休業【7】