児童のみなさんは、ハンカチ・ティッシュ・水筒を携行するようにしましょう。
TOP

懐かしい再会

画像1 画像1 画像2 画像2
6年生が松恵小に入学した1年生の頃に、学校支援員として来てくださっていた先生が100冊もの絵本を寄贈してくださいました。重い本を運んで来てくださり、大きく成長した子どもたちと再会。「わかる?」「私、○○です。」「うわぁ、大きくなって!」「あっ、○○くんでしょ?」など、久しぶりにお会いした懐かしい先生と記念に写真を撮りました。卒業するまで、あとわずかしかありませんが、今回寄贈した本をぜひ手に取って読んでほしい…と仰って帰られました。お忙しい中、この6年生の子どもたちが在籍中に何かしたいとの思いで本を寄贈していただき、ありがとうございました。松恵っ子は本好きな子どもが多いので、とても喜びます。6年生はもちろん、他の学年も喜ぶと思います。たくさんの本と温かな思いを届けていただき、ありがとうございました。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/13 大掃除(6年)恵庭市内中学校卒業式
3/15 卒)総練習
3/18 卒)前日準備作業
3/19 第48回卒業証書授与式