児童のみなさんは、ハンカチ・ティッシュ・水筒を携行するようにしましょう。
TOP

フラワーロード集会

 6月4日(火)「フラワーロード集会」が行われました。学校前の花壇、道路の向かい側の場所にベコニア、ペチュニア、マリーゴールドなどの花を植えました。東恵庭環境保全会、東恵庭松恵クラブ、PTAの方々と一緒に植えました。子どもたちは、今日から10月までの花の世話を通して、生き物を大切にする心、美しいものに感動する心が育つと思います。また、地域や保護者の方々とのふれあいを通して、豊かな心が育っていくのではと思います。東恵庭環境保全会、東恵庭松恵クラブ、参加されたPTAの皆様、誠にありがとうございました。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/17 6h6分日課交通安全教室予備日1〜3年
6/18 交通安全教室予備日4〜6年朝の読み聞かせ(ボラ)【2】
6/19 5h6分日課職員会議耳鼻科検診(1、4年)
6/20 6h6分日課人権教室(全)
6/21 小中交流会(松恵小)