児童のみなさんは、ハンカチ・ティッシュ・水筒を携行するようにしましょう。
TOP

夏休み前 児童集会

 7月25日(金)は、夏休み前、最後の登校日でした。朝の時間に1〜6年生が体育館に集まり「児童集会」が行われました。校歌斉唱、校長先生のお話の後、児童会長からのお話、1・3・5年生の代表児童によるお話がありました。4月から7月までがんばってきたことや、夏休みに楽しみなことなどをしっかりと発表することができました。
 集会の最後に児童会書記局が参加した「市内なかよしさわやかDAY」の参加報告がありました。「いじり」について、書記局それぞれが、自分の意見をしっかりと発表することができました。
 明日7月26日(金)から8月19日(月)まで、25日間の夏休みが始まります。安全、健康に気をつけることはもちろん、楽しい思い出の残る夏休みになってほしいと思います。





画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/2 5h6分日課研修日 市P連母親委員会【3】
10/3 6h6分日課校外学習(1、2年)円山動物園
10/4 児童委【1】
10/7 通常5h日課児童委【2】PTA環境整備秋休み図書貸出(〜10日)
10/8 SC来校避難訓練