児童のみなさんは、ハンカチ・ティッシュ・水筒を携行するようにしましょう。
TOP

後期始業式 委員長認証式

10月15日(火)に「後期始業式」を行いました。10月10日(木)に前期の終業式があり、4日間の「秋休み」を経て、後期が始まりました。後期は来年3月まで続きます。始業式では後期児童会会長から「4日間の秋休みは楽しかったですか?今日から後期が始まりましたね。気もちを切り替えて学習発表会の練習などをがんばりましょう。」というお話がありました。その後、後期児童会の委員長の認証式がありました。図書委員会、放送委員会、保体委員会、生活委員会の、それぞれの委員が紹介され、代表として委員長が認証状を受け取りました。新しい学期を、新たな気もちでがんばってほしいと思います。
画像1 画像1 画像2 画像2 画像3 画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
学校行事
11/6 研修日
11/7 音楽交流会5、6年
11/8 学)実行委員会【2】
11/9 石P連研究大会(北広島)