児童のみなさんは、ハンカチ・ティッシュ・水筒を携行するようにしましょう。
TOP

児童会活動(後期1)

書記局企画の「笑顔の森」が、12月5日〜12日まで行われました。
生活の中で「笑顔になったこと」をもみの木カードに書いて、台紙に貼っていきます。
もみの木が増えると、その森にすむ動物も一緒に増えてくるという、楽しい企画です、
カードの中には、「給食がおいしくて笑顔になった」「みんなで遊んだら楽しくて笑顔になった」などのメッセージが書かれていました。

図書委員会は「クリスマスチャレンジ」を企画しました。12月12日〜14日まで、本を借りた人には素敵なプレゼントがあたるという内容でした。
プレゼントは、図書委員手作りの「しおり」です。
本を借りに来た人は、しおりをもらってとてもうれしそうでした。
画像1 画像1
画像2 画像2
画像3 画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31