吹奏楽部、基礎を磨く

画像1
画像2
 25日の吹奏楽部は休日返上で練習。札幌から指導者を招いての特別レッスンでした。コンクール前は曲作りに向けてレッスンをお願いする学校が多いのですが、「いい曲作りはいい音作りから」とこの日の豊中生は徹底して基礎を指導してもらいました。先生からアドバイスがわかりやすく発信される度に、どんどん子ども達の音が変わっていきます。自然豊かな豊富町に育った豊中生らしい、素直で伸びやかな音楽へまた一歩前進です。ちなみに今回のレッスン実施にあたっては、先日のお祭りで町民の皆様から寄せられた活動資金を有効に活用させていただきました。心より感謝申し上げます。
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
7/14 3年進路説明会・保護者懇談会
7/19 脊柱側わん症検診
中体連報告会・全道出場部壮行会・吹奏楽部壮行会