最新更新日:2024/06/24
本日:count up6
昨日:8
総数:67790
令和6年度入園説明会・園見学を随時行っていますのでご連絡ください。(電話0736-33-0670)

発表会を行いました 2/20

ワクワクドキドキしながら全園児揃って迎えた発表会。感染予防のため人数制限し発表会を行いました。
生活経験をもとに、自分の思いや考えを友達と伝え合い、力を合わせて作り上げてきたものを見ていただきました。発表会ではいろんな表情を見せてくれた子どもたち。毎日の生活の積み重ねの中で一つ一つの壁を乗り越え発表会の日に至り、そのあとの成長へとつながっていく大切な時間を過ごしました。
子どもたちは自分の思いを言葉や動きだけではなく表情でも豊かに伝えてくれます。そんな一人一人の豊かな表情も表現のひとつとして見ていただきたく、子どもたちだけ発表時はマスクを着用せず行いました。みんな伸び伸びといろんな表情で元気いっぱい自分の思いを表現できました。
保護者の皆様方には、当日だけでなく常日頃から予防に必要な対策にご協力いただいていますこと感謝申し上げます。お陰様で、全園児揃って発表会を最後までやりきることができました。本当にありがとうございました。今後も引き続きよろしくお願いします。
このホームページを通して、観覧していただけなかった皆様にも、少しですが子どもたちの成長した姿を見ていただければ嬉しいです。

年長もも組の子どもたちがプログラムの進行をしました。
始まりの挨拶も、年中・年少児をリードしました。

画像1 画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
橋本市立紀見幼稚園
〒648-0096
和歌山県橋本市御幸辻284
TEL:0736-33-0670
FAX:0736-33-0670