最新更新日:2024/06/28
本日:count up1
昨日:148
総数:531557
雨も風もおさまってきましたので、1〜3年生は、15時に下校します。

学校だよりNO5

画像1 画像1
画像2 画像2
 今回は、6年生と教員、保護者、地域の方々と取り組んだ
「トイレ掃除に学ぶ会」のことを中心に掲載しています。
 参加していただいた皆さんの姿に導かれて、子どもたちは、
この機会を「学び」にしてくれたようです。

 右下の配布文書でお読みいただけます。

 

 

学校だより「紀見っこ」NO4

 早いものであっという間に1か月が過ぎました。
 5月は、子どもたちや保護者・地域の皆さんと
共に学ぶ行事を計画しました。
 詳しくは右の配付文書でお読みください。
画像1 画像1
画像2 画像2

学校だより「紀見っこ」NO3

画像1 画像1
画像2 画像2
 紀見小学校の教育方針を中心に編集しています。
 ここでは、4ペ-ジのうちの2ペ-ジ分を掲載しています。
 右の「配付文書 学校だより」で全文お読みいただけます。
 クリックしてください。

学校だよりNO 2

画像1 画像1
画像2 画像2
 今回は、入学式と本年度転入してくれた先生たちの紹介を
中心に掲載しています。
 4ページのうち2ページを掲載しています。全体については
HP右側にある配布文書からお読みください。
 

学校だよりNO1


 本日、新任式・始業式を終え、紀見小学校の平成23年度が
スタートしました。

 進級とクラス替え。
 子どもたちにとって期待と不安の混ざりあった微妙な一日
だったことと思います。

 学校だより第1号を発行しました。右の配布文書でお読みください。

画像1 画像1
画像2 画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
6/1 3年校区探検
セーフティネットの日
6/2 よい歯のコンクール
良い歯のコンクール
6/3 内科検診 5年 6B
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537