最新更新日:2024/06/28
本日:count up4
昨日:148
総数:531560
雨も風もおさまってきましたので、1〜3年生は、15時に下校します。

5月号その2 NO5

 第5号は、夏休みに実施するわくわくサマースクールについて
お知らせしています。
 右の配付文書でお読みください。
 また、「豊かな体験教室」の部門(66教室)も配付文書で紹介しています。

画像1 画像1

学校だより5月号 NO4

画像1 画像1
画像2 画像2
 学校だよりNO4を発行しました。
 子どもたちの登下校の見守り活動やPTA活動
クラブ活動への支援のお願いなどを掲載しています。

 お読みいただく時は、右の配付文書からお願いします。

学校だより4月その3

画像1 画像1
画像2 画像2
 学校だよりNO3を発行しました。
 4ページ分あります。右の配布文書でお読みください。

学校だより4月号その2

画像1 画像1
画像2 画像2

 学校だより2号をアップしました。
 今回は、学校運営協議会委員のみなさんにいただいた
学校評価を中心に掲載しています。
 お読みいただくときには、HP右側の配布文書でお願いします。

4月号その1(NO1)

画像1 画像1
画像2 画像2
 本年度も学校の情報をお伝えします。
 お読みいただくときは、右の配布資料をクリックしてください。
 
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/30 4年生社会科見学予備日
6/1 内科検診 13:45〜 4C 6年
6/3 PTA環境園芸部 花植え 9:30〜
6/4 3年生 校区めぐり
橋本市立紀見小学校
〒648-0097
和歌山県橋本市柿の木坂25-1
TEL:0736-32-1522
FAX:0736-32-1537