TOP

1年生を迎える会

 今年は1年生を迎える会が例年通りできなかったのですが、各学年が1年生の入学を歓迎して、すてきなプレゼントを用意してくれました。手作りのカードやメダル、王冠をくれた学年もあれば、一緒にお昼ご飯を食べたり、遊んでくれたりする学年もありました。あたたかいプレゼントをもらった1年生はとても嬉しそうでした。
 そして、1年生はテレビで自己紹介をしました!少し緊張した顔をしながら、自分の名前と好きなものを一生懸命お話していました。お弁当を食べながらテレビでの放送を見ましたが、自分の自己紹介が映るとみんなすごく照れくさそうなのがおかしかったです!
 今週からは縦割班での掃除も始まりました。たくさんの人と関わりながら学校生活を楽しく過ごしていけたらいいなと思います。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
7/6 様小ギャラリー(〜17日)、水難供養祭
7/7 専門部
7/8 様中登校
7/9 おはなし会(4年)、校務運営委員会

学校だより

配布文書