夢いっぱい 笑顔いっぱい 九段の子

学校公開

画像1
今日は「ちよだスマートスクールの日」でした。説明会は保護者、教員合わせて60名を超えました。千代田区教育委員会指導主事の話は、なぜICT教育が必要なのかを社会的背景や今後の展開を含めて、ちよだスマートスクールのあり方を分かりやすく解説していただきました。教員は、学習ツールのひとつとしてICTを有効に利活用し、子どもの主体的対話的で深い学びにつながるよう、さらなる授業改善に臨みます。学校公開の参会者は600名を超えました。お忙しい中のご参観ありがとうございました。
iPhoneから送信
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30