「麹町オリンピック2017」

画像1
画像2
画像3
1時間目に、運動会の表現『麹町オリンピック2017』を踊りました。運動会が終わったときに、「最後に全員で踊って終わりにしよう。」と投げかけると、子供たちは「うん。いいね。そうしよう。」と答えてくれ、今日実現することができました。あいにくの雨だったので、体育館でのダンスです。運動会から2週間経ってはいても、あの時のかっこよさはそのままでした。表情豊かに踊る3年生の子供たちに3人の担任は大感激!3年生の団結力の強さを感じました。誰かを思いやる気持ちを大切にしながら、かっこよい3年生目指して毎日を過ごしていきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校だより

月行事予定

HP掲載資料

園だより

すてきななかま

幼稚園評価