最新更新日:2024/07/12
本日:count up2
昨日:46
総数:66939
 雄武小ホームページへようこそ!!! 令和6年度雄武町立雄武小学校 学校目標は『夢と希望をいだき 未来を築こう おうむっ子』 合言葉は『みんなで じっくり ほんわか おうむっ子』です

雄武小グランドデザイン

今年度,新たに制定されました。現在,職員室前廊下に大きく掲示されています。雄武小学校教育目標の具現化のために,それぞれ学級経営の重点施策について,具体指数を定め,職員全員で共有を図りながら組織的な授業改善や検証改善サイクルの確立に向けた取り組みを進めています。学校は,子供たちが「なりたい自分」に「なれる自分」を増やしていくために存在しています。本校でも,子供たちの夢の実現をサポートし,夢のかなたへ誘う役割を果たしていきます。『令和元年度雄武町立雄武小学校グランドデザイン』は,このHP上でご覧いただけます。
画像1
画像2
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
10/9 学芸会児童観覧日
10/12 雄武小学芸会

学校だより『おうむっ子』

いじめ防止基本方針

雄武町立雄武小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字雄武1381番地の1
TEL:0158-84-2904