最新更新日:2024/05/31
本日:count up6
昨日:15
総数:65679
 雄武小ホームページへようこそ!!! 令和6年度雄武町立雄武小学校 学校目標は『夢と希望をいだき 未来を築こう おうむっ子』 合言葉は『みんなで じっくり ほんわか おうむっ子』です

朝から元気に……

画像1
画像2
画像3
いつもなら朝読書の時間、今日は全校児童がビンゴカードを手に
体育館に集まりました。

児童会三役が企画した「朝から元気になる活動」です。全校の
みんなで一緒に活動して、元気で仲の良い学校にしていこうという
ことをねらいにしています。

わずかな時間でビンゴを楽しむにはいろいろな工夫が必要です。
児童会三役の子がいろいろなアイディアを実践していましたが、
中でも、カードの中央だけでなく、四隅もあらかじめ開けておく
作戦がとても有効でした。

肌寒い朝の体育館ではありましたが、短い時間で全校のみんなが笑顔に
なれた素敵な時間となりました。


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
雄武町立雄武小学校
住所:北海道紋別郡雄武町字雄武1381番地の1
TEL:0158-84-2904